制作についてはこちらから
HOME » イラスト » ジープ描いてみた。
« »

ジープ描いてみた。

カテゴリ: イラスト タグ: 更新日 2011/04/27

近所に格好良いジープが停まってたのでアレンジして描いてみた。
たまに乗り物とか描いてみると模型作ってる様な感覚で楽しい。
Here We Go!!

また何かネタになりそうな乗り物あったら描いてみよう。

▼大きいサイズの絵はpixivから

Volverebitのバナー

Volverebit(ボルバービット)は福岡で広告・ゲーム・アプリ用のイラスト・漫画制作を行っています。制作実績やご連絡方法についてはトップページをご参照ください

« HOME »

お問い合わせ
見積無料!お気軽にお問い合わせください

制作についてのご相談や見積のご依頼など
メールにてお気軽にお問い合わせください。

制作についての
ご相談・見積のご依頼など
お気軽におと言わせください。
お待ちしてます!

お問い合わせはこちらから

プロフィール
Profile

ハラダユーイチ

システム制作会社で5年間Webデザイナーとして勤務した後、福岡でイラストレーターとして独立。広告・ゲーム・アプリ用のイラスト・漫画制作、個人作品の販売等いろいろやってます。 制作のご依頼は随時受け付けています。 メール にてお気軽にご連絡ください。

長崎生まれ

福岡育ち

趣味はミニ四駆

ゲーム好き

ブログ
Blog

趣味やイラストの話など。