HOME » イベント » COMIC CITY (コミックシティ) 福岡34 福岡 ヤフオク!ドーム 参加告知 « イラスト:凧揚げ | ニューファミコンでレトロゲームやってみた。 » COMIC CITY (コミックシティ) 福岡34 福岡 ヤフオク!ドーム 参加告知 カテゴリ: イベント タグ: COMIC CITY 更新日 2014/01/04 夏以来のイベント参加ですー。 今年もよろしくお願いします! 1/19(日)のCOMIC CITY (コミックシティ) 福岡34に参加します。 いつも通りポストカード約40作品(1枚150円)がメインです。 最近イベントで声かけてくださる人が増えて嬉しいです(´∀`) お気軽にお立ち寄りください〜。今回は入場口の近くです! パンフには下記のサークルカット↓で載っています。 ■配置[J 32](↓クリックで拡大) イベント名:COMIC CITY (コミックシティ) 福岡34 開催日:1月19日(日) 開催時間:11:00〜15:00 配置:[J 32] 会場:福岡 ヤフオク!ドーム Tweet Volverebit(ボルバービット)は福岡で広告・ゲーム・アプリ用のイラスト・漫画制作を行っています。制作実績やご連絡方法についてはトップページをご参照ください。 関連ありそうな記事 Mac用のSketchBookで描いてみた ジープ描いてみた。 サイトリニューアルしました。 あけましておめでとうございます GWの締めに海の中道海浜公園へ行ってきました。 « イラスト:凧揚げ |HOME| ニューファミコンでレトロゲームやってみた。 »